人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

無事に今年の誕生日も過ぎました。気がつくと、還暦がすぐそこに…(TT)

でも、相変わらずゲームしてるし、ドライブしてるし、人間の本性とは、そう簡単にはかわらないのです。

激動のfiftiethでしたが、後半はゆったりと過ぎています。このままゆっくりと生きていたいな。
Commented by ダムダム人 at 2019-05-23 20:55 x
うそだぁ!chacoさんが還暦だなんてぇ!!
chacoさんは永遠に30代なんだぁ!(錯乱www)

とは言え、私は来年還暦です(生きていればwww)
以前勤めていたところで、還暦を迎えた方のために
ささやかなお祝いをした事があります。
その時は、あまり感じませんでしたが
いざその年齢に近づくと「ここまで生きてきたんだな」と思うようになりました。
Commented by chacoakimoto at 2019-05-23 21:21
あと3年で還暦ですね(^-^)自分でも信じられませんが。

どうぞ、ダムダム人さんも、無事に還暦を迎えてくださいね✨
by chacoakimoto | 2019-05-21 17:37 | 日記 | Comments(2)

TeaRoomブログ版


by chacosugaya