人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーヤさん大活躍

ぶちがやってきた週末、独り暮らしで粗食の彼女のために、私は餌作り。超厚切りハムステーキやら、小籠包やらですっかり満足のぶち、もう一つの目的は猫の補充だ。
そこで大活躍してくれるのがマーヤさん。普段はつんつんな猫なのに、この3日間ぶちに寄り添う。膝で甘える。ぶち大喜び。

みっちゃん やっぱり事前に言い聞かせたからな。マーヤさんはやはりいい仕事をする。

さっき、ハムやらソーセージやらじゃがりこやらを持ったぶちが無事帰宅。そして、我が家の階段では、疲れはてたマーヤさんがやれやれという顔で寝転がっていらっしゃる。一仕事終えたようだ。
by chacoakimoto | 2017-10-09 20:07 | Comments(0)

TeaRoomブログ版


by chacosugaya