ぶちの引っ越し

色々あって、父親のところにいたぶちが、独り暮らしを始めた。

家探し、家具や電化製品の購入、荷造り、引っ越しと大騒ぎだった。なにしろ、父親は見事になにもしてくれない。経済的な援助もない。久しぶりに、お金がF1みたいに飛んでいったw

当日はべほまづんも手伝いとお祝いにきてくれ、みっちゃん(夫)がひたすら家具の組み立てに勤しむあいだ、ほっこりとしてしまった。

これで子育ても一区切り、のはずだったのだが、さっそくのぶちからの「忘れ物があるんだけど…」の声。まだまだ気が抜けないのであった。
[PR]
Commented by ダムダム人 at 2016-03-30 11:26 x
ついにかやさんも一人暮らしですか!
(ちょっと不安な気も)
私が「本当の一人暮らし」をしたのは24歳でした。
(それまでは寮生活)
自炊(もどき)を始めたのは26歳でした。
女の子の一人暮らしは更に大変だと思いますが
頑張ってください!!

一人暮らしと言うと最近終わったアニメ「彼女と彼女のネコ」を思い出しました。
Commented by chacoakimoto at 2016-03-30 19:05
私もかなり不安です(;^_^A本人は、近所にネコがいると喜んでいます。
by chacoakimoto | 2016-03-28 17:41 | Comments(2)