人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ料理♪

べほまづんと丸ノ内でタイ料理ランチ♪久しぶりに会ったら、同じ髪型になっていた…

新しい部署に配置変えになって、おじさんに囲まれて仕事しているようだ。本人、おじさんのいい加減さと困ったことをこぼすが、聞いていると、おじさんたちがべほまづんが配置されていかに楽しんでいるかがわかる(笑)その辺りが、まだ彼女にはわからないのだった。

元気そうなので安心した。次はなにを食べに行こうかな…
Commented by ダムダム人 at 2014-09-27 18:10 x
スライムお姉ちゃんは忙しいけど、充実した日々を送っているようですね?
健康に気をつけてお仕事、がんばってください。

今日(9/27)は、マンションの総会。
来年実施されると或る工事の説明も含めてだったので
結構駆け足でした。
いくつか疑問が有ったので、質問した結果、納得できる回答を得られました。
それにしても、今日はかなり涼しかったですね?
おかげで、私の好きな「金木犀」が咲き始めました。
Commented by chacoakimoto at 2014-09-27 22:21
我が家のキンモクセイも丁度今日から咲き始めました。玄関脇にあるので、いい香りがしています。すっかり秋です♪
Commented by ダムダム人 at 2014-10-03 07:49 x
「有休を漬かって欲しい」と言われ、しぶしぶ(笑)今日明日と
休み合計4連休になりました。
涼しくなったので、倉庫と化した部屋の整理をしました。
すると箱の中から未使用に近いスニーカーが
4足でてきて、わ~い!!
今日も「発掘作業」です。
Commented by chaco at 2014-10-04 23:44 x
スニーカーはラッキーでしたね。もっといいものが見つかりますように。
by chacoakimoto | 2014-09-25 15:22 | スライム姉妹 | Comments(4)

TeaRoomブログ版


by chacosugaya