人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びに来ました

昨日は丁稚(来年新入社員のサイバーなんとかなる会社で、カードゲームの背景書きのアルバイト中)の合間に長女が泊りにやってきて、猫と遊び、酒盛りして行きました。次に来るときはつまみ持参だそうです。冬に向かってまだまだ日本酒があるぞー。飲みに来いよー。

そして、入れ替わりに次女が居候に。今週いっぱいいるそうです。みっちゃんとは相変わらず、捕獲されたばかりのイリオモテヤマネコ状態ですが、みっちゃんお得意の芋の煮っ転がしをもりもりたべておりました。

やっぱり子どもたちを見るとうれしくなるw
Commented by しろたん at 2013-10-15 22:35 x
餌付けが成功しているようで何よりです(笑)
やはり、もともと仲間になる「べほまずん」はわりと友好的ですが、仲間にならない「ぶちすらいむべす」となると慣らすのが大変なんでしょうね。
DQ5のときはベホズンは回復要員として活躍してくれましたが、せなりんもなかなかのいやし系ですね♪
Commented by chacoakimoto at 2013-10-16 06:53
やはり餌付けしかないようです(-""-;)でも、昨晩は仲良く「猫侍」を二人でみてました。早くぶちには素直になって欲しいですf(^_^;
Commented by ダムダム人 at 2013-10-17 13:55 x
>酒盛りして行きました
そういえば、お姉ちゃんは既に成人なのですよね?
どんなお酒がすきなのかしら??
わたしは相変わらず、洋酒の炭酸系割りです。
(と言っても、お酒の割合はきわめて少ないのですが…
--おかげでボトル一本で一年は持ちます。)
Commented by chacoakimoto at 2013-10-17 14:14
彼女はほぼ日本酒ですf(^_^;この日は長野の千曲錦でした。今度はおつまみ持ってきてくれるそうです(^-^)v
by chacoakimoto | 2013-10-14 19:27 | スライム姉妹 | Comments(4)

TeaRoomブログ版


by chacosugaya