暑い

職場には空調があるはずなのだが、暑い。扇風機2台を回して何とかしのいでいる。

そんなわけで全然やる気なし。能率が上がらない。そのうえ、プライベートが人生最大の転換期の私は考えなければならないことが山ほどある。それで、なんとなく落ち着かない。

多分秋ごろ、きちんとした経過と、これからの私をお話しできると思います。自分で決めた選択なので、今度は自分に正直に、我慢したりせず、病気も治していきたいと思います。
[PR]
Commented by しろたん at 2013-07-09 22:31 x
そのくせ収蔵品は「高温多湿が厳禁」とか言って空調の効いた収蔵庫にありますね(笑)今度の文化庁長官は西美の前館長さんですから、国立の博物館・美術館の窮状も少しは改善するでしょうか?
Commented by 三吉 at 2013-07-10 08:26 x
お邪魔します。
本当に暑いですね。特にお年寄りには辛いでしょう。
スライム姉妹のおじい様・お婆様はお元気ですか?
Commented by ダムダム人 at 2013-07-10 09:14 x
予想に反して早い梅雨明けになり、驚きました。
作業場所は昨年と比べてかなり快適になりました。
(とは言え、帰宅時には汗で体が不快ですが…)
ただ、30年前の1983年も夏は暑かったのを記憶しています。
ちょっと嫌な予感ですが、年内に何かしらの不幸がある気がします。(私も含めて)

hpにかきましたが、今年の銀河祭イベントの短冊に
「チャコさんが幸せになりますように」とかきました。
Commented by りぃるぅ at 2013-07-11 09:19 x
お久しぶりです。
夏の暑さは本当に体力気力ともに奪っていきますね。現在フィリピンに国外逃亡中ですが、こちらも負けず劣らずの高温多湿で「体の表面が溶けて来た気がするよー」なんぞと言いながら日々の生活を送っております。

心身相関と申します。夏風邪などお召しになりませんよう、ゆったりとお過ごしください
Commented by chacoakimoto at 2013-07-19 22:38
皆様〉すみませんm(__)mブログ管理アプリの設定ミスで、コメント、レスできませんでしたm(__)m今、気がつきました(-""-;)
私は元気にしておりますp(^-^)q落ち着いたら、ことの顛末など書こうと思います。
皆様のお気持ち嬉しくももったいないです(^.^)皆様も酷暑を健康に過ごせますように(*^^*)
by chacoakimoto | 2013-07-09 10:03 | 日記 | Comments(5)