人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

誕生日でした。51歳の。
当日は風邪から気管支炎をおこし、熱まで出して寝ていました。

FBのお友達や、大学の先輩たちなど皆さんから祝っていただき、なんだかうれしい誕生日でした。うれしい誕生日は久しぶり。

で、今日は通常営業。まだ本調子じゃないのでさっきリポD飲んで、ヴィタミンウォーター持参です。
Commented by しろたん at 2013-05-21 21:55 x
遅ればせながら、おめでとうございます♪
また、季節の変わり目で寒暖の差が激しい季節ですので、お体御自愛ください。
昨日のテレビのニュースで、千葉公園で睡蓮の花が咲いている、と言ってました。
そう言えば、日比谷公園ではバラの花も咲いてました。
もうそんな季節なんですね。
もうすこしすると、アジサイ、蓮華と色鮮やかな季節です!
健康とは心身ともに健やかなことですから、体調に気をつけ、日本の四季の美しさを感じて心穏やかに過ごされんことを。
Commented by chacoakimoto at 2013-05-21 22:29
千葉公園の睡蓮は、たぶん大賀ハスです(^^)d登呂遺跡から見つかった2000年前のハスの種子を咲かせたものですね(*^-^*)
花の季節なので、気持ちがいいです。ご心配ありがとうございます(*^^*)とても嬉しいです(^.^)
Commented by ダムダム人 at 2013-05-22 16:59 x
うわぁ!年齢は出さないでほしかったですぅ!
私の中では「永遠の30歳」(根拠は無いですが)だったので。

お体の方は如何でしょうか?
このところ、昼間と夜間の気温差が激しいので
確かに体調がおかしくなりますよね?
(でも、私は食欲が変わらないので60キロ近くまで
太ってしまいました。結構キツイ作業なのに…)
Commented by chacoakimoto at 2013-05-22 18:23
それは失礼しましたwでも、30で大学生の娘がいたら困りますf(^_^;
by chacoakimoto | 2013-05-21 09:31 | 日記 | Comments(4)

TeaRoomブログ版


by chacosugaya