人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まり

恒例のメンタルクリニック受診の日ですf(^^;何しろ障害者なんで、診察してもらわないといけませんから。

春の気候は心によくないのと、これから先を思って気持ちは落ちぎみ…薬がちょっと増えて、診察の間隔が短くなりました…

で、クリニックが水道橋なのをいいことに、ドームのスパでノンビリしました。帰り道、入学式や入社式の若者の群れ(^-^)v

みんながんばれー私もがんばるから053.gif
Commented by しろたん at 2013-04-01 23:35 x
お引っ越しおめでとうございます♪
水道橋からは少しありますが、ボクは小石川後楽園がお気に入りです。とても静かで、散策にちょうどよい広さで。紅葉や梅が有名ですが、その時期でなくてもリフレッシュできます。オススメです。これからの季節だとぼーっとしているだけで気持ちいい!
Commented by chacoakimoto at 2013-04-01 23:41
私もあそこらへんは大好きです。緑が多くて、都会のオアシスですね(*^.^*)
Commented by ダムダム人 at 2013-04-03 15:37 x
ご自宅から水道橋までだとかなりの距離がありそうですね?
水道橋というとかなり昔、そこにあった映画館を思い出しました。
今日は都内の方は荒天だったようですが、
地元では雨が多い程度の天気でした。
Commented by chacoakimoto at 2013-04-03 21:52
こちらはどしゃ降りでした(-""-;)水道橋は総武線なのでそんなに遠くありません。朝、診察してもらい、ちょっと遊んで丁度いい感じです(^-^)v
Commented at 2013-04-07 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chacoakimoto | 2013-04-01 17:47 | 日記 | Comments(5)

TeaRoomブログ版


by chacosugaya