<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

台風

本日は職場のお食事会だったのに、台風で中止(T-T)一日家でオリンピックの閉会式など見てました。なんでしょうかね、あのマリオ…マリオに失礼なコスプレでしたね。
[PR]
by chacoakimoto | 2016-08-22 19:06 | Trackback | Comments(2)

お気に入り

a0049765_15001261.jpg

エアコンが嫌いなマーヤさんは、2階の洗面台を一日ずっと占拠中w
[PR]
by chacoakimoto | 2016-08-03 14:58 | Trackback | Comments(2)

もともと夢なんて整合性のないものではあるけれど、今日見た夢は特にあいまいで、間違った記憶が入り交じっていた。怖かったのは、目が覚めたときに、その間違った記憶を間違いだと認識できなくて、どうしようかと途方にくれたことだった。年取ったせいなのか、元々夢ってそんなものなのか、なんだか自信がない。

暑いせいか寝付きが悪くて、夢を見る。今日はあまりよい夢ではなかった。そのせいか、少し心が不安定。
[PR]
by chacoakimoto | 2016-08-03 10:30 | Trackback | Comments(0)

TeaRoomブログ版


by chacosugaya
プロフィールを見る