カテゴリ:猫( 14 )

オスマシピート

a0049765_21061732.jpg

[PR]
by chacoakimoto | 2015-04-21 21:05 | | Comments(0)

マーヤさんの彼氏

マーヤさん(三毛♀1歳)に彼氏ができたようだ。茶色のハンサムなトラ猫で、首輪をしているので、近所の飼い猫らしい。毎日庭にやってきて、マーヤさんと見つめあっている。尻尾を太くしていないところを見ると、敵意は感じていないようだし、時々会話しているようだ。

昨晩も雨の中マーヤさんに会いに来た。なんてまめなやつ…みっちゃん(夫)は、うちの猫は深窓の令嬢だから・・・と怒っているけどw
[PR]
by chacoakimoto | 2014-10-06 16:19 | | Comments(0)

今日も猫

a0049765_1410368.jpg

仲良し♪001.gif
[PR]
by chacoakimoto | 2014-03-21 14:09 | | Comments(2)

今日の猫たち

a0049765_14311178.jpg

ベッド占領中
[PR]
by chacoakimoto | 2014-03-19 14:28 | | Comments(0)

仔猫のころ

a0049765_1627086.jpg

仔猫のころのマーヤとピート♪可愛かったのよ
[PR]
by chacoakimoto | 2014-03-18 16:26 | | Comments(0)

久しぶりに猫

a0049765_1330328.jpg

[PR]
by chacoakimoto | 2014-03-14 13:30 | | Comments(0)

ピート

a0049765_16551879.jpg

デブになってきました(*_*;
[PR]
by chacoakimoto | 2014-02-15 16:54 | | Comments(2)

平和

マーヤうにゃうにゃ中
a0049765_2373256.jpg

[PR]
by chacoakimoto | 2014-01-05 23:05 | | Comments(0)

へんだ…

a0049765_14292222.jpg

みっちゃんがお仕事していたら、マーヤが登ってきて、うにゃうにゃになった。何度机から下ろしても、またやってきてうにゃうにゃになる(-""-;)

どうも拓本墨に反応しているらしい…やっぱりへんなやつだf(^_^;
[PR]
by chacoakimoto | 2013-11-30 14:31 | | Comments(0)

にゃこさま病院へ

a0049765_19522362.jpg

にゃこさまたちは、そろそろ避妊手術の時期なので、ついに病院に行くことになった。病院は二匹のおかあさんとおばさんがお世話になっているところで、先生がとても良心的で、診察費用も安い。但し、我が家からはちょっと遠い。

私とみっちゃんはまず二匹をそれぞれのカートに入れ、クルマのバゲッジスペースに乗せた。みっちゃんのクルマはリアシートが狭いので大人が乗るのはかなりたいへんなので、私はナビシートに乗り、にゃんにゃん騒ぐ2匹に声だけかけることにした。2ヵ月前、もらってきた時には鳴いてはいたけど暴れはしなかったので、大丈夫だと思ったのだ…008.gif

ところが、にゃこさまたちはこの2ヵ月ででかくなったのだった…なんとピートはカートを突き破り、外へ飛び出したのだった…運転中なのに007.gif

にゃこさまたちは、病院で注射され、手術の予定も決めてきた。そして、今日はなんだかおとなしい。みっちゃんと私はちょっとクタクタ014.gif

a0049765_20132459.jpg

[PR]
by chacoakimoto | 2013-11-10 20:12 | | Comments(0)