カテゴリ:スライム姉妹( 36 )

うちのマーヤ

ぶちが友だちをつれてきたときのこと、マーヤをみたともだちたちが大喜び。
「マーヤさん、美人‼」「お目目きらきら‼」
すっかり気をよくしたぶち、「そうなんだよ、うちのマーヤは美人なんだよ」。
いつから、ぶちのマーヤになったんだか(笑)
[PR]
by chacoakimoto | 2016-11-09 21:48 | スライム姉妹 | Comments(2)

生きてます

ぶちが独り暮らしをはじめてから、半月がすぎた。べほまづんのときは不安はなかったのに、ぶちは心配だ。なんてったって、あの、ぶちなのだ。
それで、毎日LINEを送るのだが、全然既読しない。いよいよ不安になる。ちゃんと朝起きられるのだろうか。なにしろ、しつこいようだが、ぶちなのだ。
そうしたら、先日朝、たった一言LINEが入った。曰く、生きてます、だと。
[PR]
by chacoakimoto | 2016-04-08 17:21 | スライム姉妹 | Comments(0)

お正月

あけましておめでとうございます(*^-^*)

年末にやってきたスライム姉妹、だらだらとしたお正月をすごしています。

ぶちは刀剣乱舞を一日中プレイ中…所謂刀剣女子というやつですね。私はパソコンが使えませんσ(^_^;この更新もタブレットで書いています。

べほまづんはモンハンに夢中。リアルネコとアイルーとがにゃんにゃんうるさいσ(^_^;

ネコたちも加えて4匹の女子がリビングに伸びている姿は、なかなかすごいです。
[PR]
by chacoakimoto | 2016-01-01 16:44 | スライム姉妹 | Comments(2)

それはなんだか…

バイトで我が家にいるあいだ、行き帰りのクルマのなかで毒を吐き続けるぶち。自分は確かにオタクだけど、身綺麗にして、オタクと一目で解るようにはしていないという。別に判ったっていいのにね。
「あたしは、美人デュエリストで通ってるんだから!」
そもそもデュエリストのところで違うだろ…
[PR]
by chacoakimoto | 2015-09-25 16:48 | スライム姉妹 | Comments(0)

ぶちばいと その2

5歳児男の子の着替えを手伝っていたぶち、「えええ、お姉さん嬉しいな!」と叫ぶ。

「何言われたの?」
「おねえさん、かわいいね、だって(^^)」

今の5歳児はそんなこと言うのか。

[PR]
by chacoakimoto | 2015-08-20 17:27 | スライム姉妹 | Comments(2)

ぶちばいと その1

約10日間のバイトを乗り切り、ぶちが帰った。おかげで、人も猫もくたくた。

ぶち曰く
「友達が、おいしいバイトだなあって言ってる」
「なんで?」
「どんなバイトって聞くから、中学生男子のお着替えを手伝うバイトって言った。」
なんか、誤解している…

[PR]
by chacoakimoto | 2015-08-17 12:57 | スライム姉妹 | Comments(0)

ぶち働く

職場の子ども対象体験教室でぶちがアルバイト。それで、我が家に居候している。子ども相手に元気に対応しているので、職場の評判は上々。がんばっている。
あとは卒論だけだが、こちらは大丈夫なのかという感じ(T-T)テーマは腐女子だそうだ。それは自己分析なのか?
[PR]
by chacoakimoto | 2015-08-07 22:32 | スライム姉妹 | Comments(5)

速報🆕👂‼

ぶち、内定が一つ出ました❗これで普通のOL確定(^-^)/✨🔔🎊🎉
[PR]
by chacoakimoto | 2015-05-26 19:25 | スライム姉妹 | Comments(6)

スライム姉妹とGW

スライム姉妹が来て、ネコとスライムが和む我が家。なんだかまったりしている。

ぶちはPCゲームにはまり、べほまづんはみっちゃん(夫)とカメラ談義。みっちゃん、彼女によいレンズを気前よく貸してくれたので、べほまづんのテンションは上がりっぱなしw

明日はかえっちゃうので、さみしくなる。
[PR]
by chacoakimoto | 2015-05-03 23:37 | スライム姉妹 | Comments(0)

スライム姉妹来る

もうすぐスライム姉妹到着します💓
[PR]
by chacoakimoto | 2015-05-02 15:27 | スライム姉妹 | Comments(0)