風邪

ゴールデンウィークの途中で風邪をひき、市販の薬を飲んでいたら完璧に拗らせてしまった。さっき医者に行き、薬を処方してもらったところ。どうしても、風邪に弱い。

みっちゃん(夫)にまで移してしまったので、申し訳ない。鼻水と咳がひどくて、何もやる気がおきない。

明日は水道橋まで通院なのに、こんなんで大丈夫かな…
[PR]
トラックバックURL : http://trchaco.exblog.jp/tb/23868203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ダムダム人 at 2017-05-09 08:40 x
私の職場でも、この時期に「インフルエンザ」に
罹患している人がいて、マスクを着用が推奨されています。
この時期、昼と夜の気温差が結構あるので
着る物に苦労しますよね?
※キーボードにチョコジャムがおちて大変な事になりました(笑)
Commented by chacoakimoto at 2017-05-10 06:29
インフルエンザ、何気に流行っているようですね。この時期は、免疫が切れる頃なので、気をつけてください。私はすっきり治らず、今日も仕事を休みます。昨日、東京まで、通院に行ったのがよくなかったようです。
by chacoakimoto | 2017-05-08 16:10 | Trackback | Comments(2)

TeaRoomブログ版


by chacosugaya
プロフィールを見る