サクラ

職場は桜の名所で、今年は満開がおそかったのだか、今日辺りから散り始めた。花吹雪の中を車で走るのは、それはそれで気持ちいい。オープンカーだともっと気持ちいいのだが、我が家のみっちゃん(夫)の最愛のビートくんはこのところちょっと不調のため、今年は車庫でおやすみ中。
今日など、暖かそうで仕事しているのもそぞろではあるけれど、週末目指して頑張ろう。
[PR]
Commented by ダムダム人 at 2017-04-16 22:42 x
確かに今年は開花が少し遅い気がします。
ただ、気温の上昇は例年より早い気がします。
(昨年はまだヨットパーカーを着て外出していました。)
なんでも、今年は気温の上昇が早いそうで
熱中症に気をつける様にとネットで言っていました。
**先日、スーパーでカットスイカを見たときは
驚きました。まだあまり甘くないと思いますが…
Commented by chacoakimoto at 2017-04-17 19:05
スイカは今、ビニールハウスで育てられていますから。けっこう甘いと思います。
by chacoakimoto | 2017-04-14 12:50 | Comments(2)