ドラクエ10

お試しで始めたはずのドラクエ10、ついにソフトをインストールし、正式に始めてしまった。もう、スクエニの思うつぼだ。
私はウエディの魔法使いだ。レベルも順調に上がり、そろそろ初心者脱出というところまできた。チームにも入れてもらい、フレンドもできた。つまり、ライトにやろうと思っていたわりには、どっぷりと浸かっている。
もっとも、FF11をやっていた時のように徹夜などもうできない。一日一時間くらい、休みの日は午後くらい、そして眠れない夜にもの作りを少しだけ程度。そのくらいでできる設計になっているのがなかなか優秀な作りだと思う。
というわけで、これでドラクエナンバリングタイトル全制覇だwでも、10は終わらないドラクエ、さて、いつまで続くのか…(^^;
[PR]
by chacoakimoto | 2017-10-02 18:25 | Comments(0)