人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1923

湾岸を走っていたら、すごい車がいた。どうみても、戦前のT型フォード。ボンネットなしでエンジンむき出し。車体の錆び具合と厚さからみても、レプリカじゃなくて本物。ナンバープレートは1923。まさか、1923年製⁉
もう、今にもバラバラになりそうな、でもしっかりと走っている。写真でしか見たことなかったけど、実物は車高がけっこう低くてカッコいい。ほぼ100年前の車、走る文化財だ。
帰ってから、ググったら、該当すると思われる子にヒットした。やっぱり1923年製。数年前に、個人輸入されていた。個人輸入した人も、それを買って整備して乗っている人も、なんてカッコいい‼ポルシェあたりを自慢しているようなおっさんは爪のあかでも飲むべき(^-^)
道路で行き合っただけなので、写真は遠慮したけど、駐車していたら、ぜったい写真撮らせてもらってた。また会えないかなあ。
by chacoakimoto | 2017-09-04 10:08 | Comments(0)

TeaRoomブログ版


by chacosugaya