人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座

土曜日、通院で水道橋に行く。土曜日の通院は、みっちゃん(夫)が付き添ってくれるので、帰りに銀座に出て、ランチをする。アコメヤ厨房という、食のセレクトショップがやっている食事どころ。ここのランチがおいしい。
銀座_a0049765_11180256.jpg

ランチのあとで、ポケモンスポット探して銀座散策。さすが銀座、歩けばポケモンスポットに当たる。でも、ポケモンは、うちの辺りのほうが変わったやつがいるみたい。
それに、みっちゃんは人混みが嫌いなので、あまり散策できなかった(TT)
Commented by ダムダム人 at 2016-11-23 15:04 x
スゴクおいしそう!!!
若い頃なら、あまりこの手の料理は食べなかったのですが
今は「煮かぼちゃ」や「ひじき」「きんぴら」などの
和食が好きになりました。
やはり年を取ると好みが変わりますよね?
若い頃は肉系のおかずが好きでしたが
今はあまり肉は食べないようにしています。
(せいぜい月に一口カツを3個くらい)
Commented by chacoakimoto at 2016-11-23 22:44
ここはお米もこだわりのお店なので、おいしかったです。久しぶりの土曜日の通院だったので、みっちゃん(夫)が付き添ってくれ、おいしいものも食べました。
by chacoakimoto | 2016-11-20 11:13 | Comments(2)

TeaRoomブログ版


by chacosugaya