人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い

昨日から、暑いです(T-T)歳のせいか、エアコンが辛いので、窓を開け放しているけれど、やっぱり辛いです(T-T)おまけになぜだかこの暑さなのにネコ大騒ぎ(^^;暑苦しいです(T-T)


さっき、ミントのオイルを焚いて、少し涼しくなってきました。今日はみっちゃん(夫)が会議でいないので、一日ぼーっと過ごします。
Commented by ダムダム人 at 2016-06-23 00:21 x
確かに昼間は暑いですね!
でも、毎日をみていると今日などは寒いくらい涼しく感じました。
私の部屋は6階の角部屋のためか風がうまく抜けてくれれば
帰ったとき暑くても
窓を開けておけば結構すずしくなります。
(エアコンは昨年「お亡くなり」になったので、
これには頼れないです。)
Commented by chacoakimoto at 2016-06-27 20:47
私は今は一戸建てなので、特に2階が暑いです(T-T)今も暑いです(T-T)今年は暑くなるとかで、先が思いやられます
by chacoakimoto | 2016-06-18 17:14 | Comments(2)

TeaRoomブログ版


by chacosugaya