人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけにえと雪のセツナ

このゲームいいな。FF7もこの感じで作って欲しい…
Commented by ダムダム人 at 2016-03-03 07:27 x
この作品、最後がどうなるのか?気になったので
ネットで検索したらゲームを実況する動画がアップされていました。
(この人、仕事が終わって家に帰ってからゲームしながらアップしているのかしら???
それとも「在宅ゲームデバッカー(笑)?」)

今のところ、いくつか選択肢を取っていますが
セツナさんが救われるエンディングは無い様で、
アップしている人も驚いている様です。
まあ、安易に救われるよりも、こういう結末も有りかな?と思いますが
やはりちょっと悲しいです。

動画みて思ったのですが、この種類のゲームって世界観と言うか全体の地図(?)が判らないと
自分がどこにいるのか?そしてどこに向かえばよいのか?全く判りませんね?
みなさん、どうしているのかしら??

ところで、chacoさんはテレビでこのゲームの事を知ったのですか?
Commented by chacoakimoto at 2016-03-04 21:11
セツナさんは救われないんですね(T-T)かなり凹みます。ゲームは、雑誌で取り上げられていました。昔ながらのRPGですが、ちょっと前評判倒れかも…
Commented by ダムダム人 at 2016-04-17 21:52 x
ゲームのエンディングに関しての続報です。
動画をアップした人が、裏イベントなどを
こなし、出来ることをすべてすませましたが…
やはりセツナさんを救う事は出来ませんでした。
ヒロインが救われないと言うのもスゴク新鮮でした。

ところで、この手のゲームって
登場人物が食事したり休んだりするイベントってないのですか?
観ていて、一度も食事をしないわ、お風呂もはいらないわ
一睡もしないわで、鬼の様な扱いでカワイソウ(笑い)になりました
by chacoakimoto | 2016-02-26 15:24 | Comments(3)

TeaRoomブログ版


by chacosugaya