人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮免

ぶち、教習所に行ってます。仮免が取れました✨なんでも、運転は全てが大変らしいです(*_*)
オートマ限定なので、我が家のクルマは運転できませんが、頑張れ💥👊😃です(^-^)
Commented by ダムダム人 at 2015-10-24 06:05 x
おお!すごいですねぇ!!
私は原付しか持っていませんが、もう公道は怖くて乗れません。
多分、単なる身分証明書になると思います。
お姉ちゃんは取る気はないのでしょうか??
(仕事が忙しくて無理かな??)
安全運転してください!!

ところで、「オートマ限定」って逆に「まにゅある」をとれば
両方できるのですか??
(なんかメンドウくさいですね?)
車の事は知らないのですが、やはり「まにゅある」の方が
運転してる!!と言う実感がわく気がします。
Commented by chacoakimoto at 2015-10-26 10:33
オートマ限定は、マニュアルの講義を受ければ限定から解除できます。4時間くらいらしい。ぶちは、内定貰った会社からの要望で、免許を取ったので、実際に運転する気は余りありません。我が家の車は全部マニュアルなので、ぶちの運転を見るのは無理かも…w
by chacoakimoto | 2015-10-23 17:33 | Comments(2)

TeaRoomブログ版


by chacosugaya