人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へこみました

いろいろあって、今日はへこんでいるので、 スパに行ってきます。リフレッシュして、来週に備えよう。
Commented by ダムダム人 at 2015-10-19 05:53 x
スパはいかがでしたか?
春頃、暖かくなったら隣の駅にある銭湯(普通のお風呂)に
行く予定でしたが、行きそびれました。
私は平日が休みなので、行けばほぼ貸切に近いので、行きたいです。
--今押すまいの所は銭湯なんてないですよね?
 川崎は銭湯が多いのですが、それもだんだん減っているらしいです。
 今は入浴料っていくらなんだろう??
Commented by chacoakimoto at 2015-10-19 14:52
ダムダム人さん 久しぶりにお風呂に入って、マッサージして、いい気持ちでした(^-^)まだ落ち込んでますが、少し元気になりました✨
by chacoakimoto | 2015-10-16 07:14 | Comments(2)

TeaRoomブログ版


by chacosugaya