人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

大学の同窓会に着物を着て行ったら、慣れない着物のせいか、風邪ひきました。今日はおとなしく布団で寝ています。
みっちゃん(夫)の誕生日なんですが…ごめんね。
Commented by ダムダム人 at 2015-01-21 22:16 x
私の職場でもインフルで強制欠勤(笑)している人が何人も居ます。
幸い私が年末に罹患したのはインフルでなかったので
助かりましたが…
早く良くなってください。

小さい頃、風邪にかかったときは「桃缶」を良く食べました。
Commented by chacoakimoto at 2015-01-23 10:24
ピート(猫。サバトラ)が脱走騒ぎを起こしたため、レスが遅くなって申し訳ありません。
私もインフルエンザは免れました。幸い、熱も下がって元気になりました。
ピートも朝帰りしました。よかったです。
Commented by Denjingm at 2015-02-12 21:53 x
厳寒の候 お風邪等におきをつけください。 ハロー注意報が常時出ている国衙のち各に住むものでございます。
Commented by chacoakimoto at 2015-02-14 11:59
電人さん、いろいろありましたが平和に暮らしています。せなも元気です。FBにいるなら、よろしくね♪
by chacoakimoto | 2015-01-19 12:49 | 日記 | Comments(4)

TeaRoomブログ版


by chacosugaya