人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!!

今年の夏は、いつもの夏よりも暑い気がする。それとも、私が年取って、暑さにばて始めたということか…
Commented by ダムダム人 at 2014-08-04 23:46 x
私は昨年の方が暑いと思いました。
また、夕方歩いていると、ほんの微かですが
秋を感じます。
そして昨年と違うのは日が落ちると、風が吹いて結構涼しい事。
(私の部屋は6階の為、風を通すと極めて「くわいてき」です。)

今私は例年通りフーロリングにゴロねしています。
(涼しくて気持ち良い!でも朝起きたら背中が痛い!!)

とは言え、暑いと時々頭が痛くなります。
(そして今年は父が亡くなって10年目です。お迎えか?)
Commented by chacoakimoto at 2014-08-05 04:58
昨年も暑かったですね。
まだお迎えははやいですから、長生きしてください。
by chacoakimoto | 2014-08-04 12:51 | 日記 | Comments(2)

TeaRoomブログ版


by chacosugaya