人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。私は暦通りです。明日から、ぶちが『実家』へ行きます。そして入れ違いにべほまづんが泊りに来ます。あまりどこにも出かけませんが、ゆっくり過ごして日々の英気をやしなわなくては・・・

べほまづんがどんな社会人になっているのか、気になるところです。
Commented by ダムダム人 at 2014-05-03 21:22 x
私は水木以外は有給を使う以外休みなしです。
それに先月ほどではないですが、結構忙しいです。
この黄金週間は道もすいているので、通勤に使っているバスも
スムースです。


先日、アマゾンでスマホケースをかいました。
http://www.neowing.co.jp/product/NEOGDS-103353
とは言えスマホを持っていないので、部屋のインテリアです。
でも、これを買った人って本来の用途では使わないと思います。
(汚れたらかわいそうだし、敗れそうだし)
Commented by chacoakimoto at 2014-05-03 21:29
身体を壊さないようにしてくださいね。
私のスマホはデザイン性が高いので、ケースは着けません(#^.^#)
by chacoakimoto | 2014-05-03 14:58 | 日記 | Comments(2)

TeaRoomブログ版


by chacosugaya