人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子箱

「マーヤにお菓子取られた(ToT)」とぶち。
何でも、コッソリとお菓子を貯めておいた袋にマーヤが気付き、袋に頭を突っ込んでバリバリと食べていたらしい…マーヤは甘いものが大好きだし、ぶちのことはチョロいと思っているので、遠慮がない。
それで、蓋のついたお菓子箱をあげたのだけど、ぶち的には、いつかマーヤが箱を開けるんじゃあないかと不信感いっぱいだwそうなったらいよいよ化けになる日近し!?
Commented by しろたん at 2014-04-13 23:49 x
まだ少し「ぶちスライムベス」の面影が残っているようで安心しました!「え~ん、あのネコが隠しておいたおやつをたべちゃったんだよー、ぴき」なんていうスライムはどこかの街にいそうですよね?
Commented by chaco at 2014-04-14 21:01 x
ドラクエXIに出てきてもいいですよね。できればぶちスライムベス希望。スライムは猫と仲良しですが、ぜったい猫になめられてると思いますwぶちも、マーヤが好きなので怒れませんが、マーヤはこれ幸いと思っています、きっと。
Commented by ダムダム人 at 2014-04-15 23:15 x
数年前に深夜に放送していた「それでも町はまわっている」と言う
作品に「ジョセフィーヌ」と言う「タヌキ似」の犬がでていました。
彼の中ではその家の奥さんが一番でお父さんが自分よりも低い地位を
考えていたようです。
まーやさんもチャコさんが一番でそれ以外の人は
自分より下と見ているような気がします。
Commented by chacoakimoto at 2014-04-16 20:40
マーヤは自分が一番偉いと思っていますf(^_^;そして、ぶちのことはピートよりは上と思っています(#^.^#)ぶちは二匹とも妹だと思っているようですが
by chacoakimoto | 2014-04-13 16:22 | スライム姉妹 | Comments(4)

TeaRoomブログ版


by chacosugaya